MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒いっ
寒いのが一番苦手な私です。こんにちわ

ほんと寒いなぁ・・・
毎日駅で練習はつらいよ・・・

のほほ~んと同じ毎日を送ってて、平凡すぎる

少しは刺激がほすぃ!!

ってか刺激って何?私が刺激される事ってどんなことだろぉ~


今日のところはとりあえず、ダンス作ろう・・・
そしてイベント出れるようがんばろっ
【2005/12/02 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
夢で・・・
こんにちわ
夢で会社を休もうと思っていた私です
月曜日ってなんでこんなにだるいんだろ・・・

美容院行ってきたけど、あまり変化なし!
ほんとはミルクティーっぽい色にしようと思ったけど、すぐ色が抜けて金髪になってしまうとの事で、普通に茶髪・・・

つまらん(´・ω・`)

今度はエクステでもつけて、パーマかけようかな☆




日曜日に発表会の衣装を決めてきました!

ダウンベストの黒

中がフード付の白の長袖

下がダボダボのジーパン(ダボダボっつーのが肝心)

どうなんでしょう・・・B-BOYっぽぃ



やっぱGIRL'Sっぽいかっこうのがかっこいいよなぁ・・・

自分のチームの衣装は絶対エロ可愛くしてやるっ

と、心に決めました。





更新した途端にこんなにコメントいただいて、嬉しい限りです
(さぼっててごめんなさい・・・笑

ってかLINKが表示されないのはなぜだろー
【2005/11/28 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
給料日~
書こうと思うとすぐ書こうと思う私・・・

今日は給料日でした。
MIXCD二枚も買ってしまったー

やっぱMIXCDが一番イイネ!!



ところでろんぞさん・・・残像みたいに見えるやつって
Choo Choo TRAINの事ですかね?笑
それダンスの発表会でやるんですよ・・・
はずかしすぎー ネタですね

でも、あの曲で踊ってるキッズの子達ちょーダンスうまいよね!



それにしても寒いなぁ・・・ 冬は恋人達の季節ですね!!!
クリスマスぷれぜんとの話とかもうしちゃってたりでー
(・∀・)ぷ

私は絶対服買ってもらう~ 彼氏にあげるのも服だなぁ
トミヒルの予定!!! か、アジダス笑

でも、リロ&スティッチのDVDもホシイ・・・
最近はまり中で、グッズが増えてく(・∀・)
スティッチ可愛すぎるよっ∑(*ノ∀`*)

両方買ってくれたりしないかなー
スロットで勝ったお金でDVD買ってもらおうかな(´・ω・`)笑

【2005/11/26 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
久々すぎて・・・OTL
だいぶ書いてなかったぁ!!
閉鎖寸前でしたね(;´・ω・`)

毎日ダンスばっかで疲れて寝てしまうOTL
そのおかげで体重減って嬉しいけど(*´∀`*)

明日美容院行こうかなぁ
金髪くらい明るくしてやるぅ(・∀・)
ギャルってかやんきー・・・

最近はスポーツブランドにはまってて、お金使いまくり・・・
アジダスいいね(・∀・)(偽者ぢゃないよっ)

友達とチーム組んで、イベント出るためにダンス作ってたり、そんな毎日っす

仕事もやっと慣れてきて、電話なったら即出れちゃうし!(嘘

でも、なんか足りないんだよなー
もっと遊びたい!!もっと色んな事したーい

とりあえずEXILEの振りをマスターしてカラオケで踊る!w

相変わらずチンプな日記だな・・・

あーせくすぃーになりたーい


LINK変更しました
薙様 「薙的メイプルストーリー」
【2005/11/25 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あちゃ(;´・ω・)
大分不定期更新に…(中国語みたひ)

昨日Club行ってきますた(*´д`*)
かなり興奮ものですね!!!疲れたけど、踊りまくってちょ→楽しかった〓
変な男が近づいてきてきもかったけど…

ハロウィンイベントってのもあって仮装してる人イパーイでなぜかHGがいたり、リボンちゃんがいたりw

来月もまた行くぞっ( `・ω・´)
【2005/10/31 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

