MOMO缶
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3.終わり?
それからも色々あった。お父さんはストレス発散で買い物をするようになった。
うちの貯金がなくなるほど。これ以上使われたら家を売らなきゃいけなくなるかもしれないから、みんなが途方にくれてしまうよりは…と、親は離婚する事になった。
お父さんは一人になったけど、私は自業自得だと思った。
まだ子供で理解ができなくて、私はお父さんに裏切られた気持ちでいっぱいだった。

親の離婚と同時に、私は学校をやめた。つまらなかったし、働く方がためになる。無駄に高校行ってお金かかるよりはいいと思ったし。

それからは平和だった。弟がグレて前に戻ったとは言えなかったけど…あいつもお父さんがいなくて寂しかったんだろうなぁ。
私は朝から夜までバイトをした。楽しかった。
今まではお父さんが厳しくて、夜遅くは遊べなかったけどいなくなってからは、夜遅くまでバイト仲間と遊びまくった。
好きな人もできて、両思いになれたり今までの事が嘘みたいに。

まぁ、そんな楽しい日々もすぐ終わったけど。自分のせいでね…
スポンサーサイト
【2005/09/09 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<4.一生消えない罪 | ホーム | 2.一番ショックだったこと>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 01:37】 | #[ 編集]

海cも色々あるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まゆも海cとは違うけど色々あったよw
昔は昔って思いたいけど
割り切れない部分ってたくさんあって
まゆはまゆが原因だったから
自業自得なんだけど海cはパパのことで
そうなっちゃったんだから
かわいそうだよね。
まゆの昔の話も今度暇あったら
メッセで話す(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
元気だして!!
【2005/09/09 06:56】 URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 09:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 21:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/8-68dd1e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

