MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2.一番ショックだったこと
家族の関係がおかしくなった。毎日ぎくしゃくして、喧嘩が多くなった。

その日はいつもと違ってた。お母さんがまったく起きる気配がなかった。
聞くと睡眠薬を飲んだらしい…夫婦喧嘩が発展した勢いで。
生きてるけど夜になっても起きなくて、おばあちゃんとおじいちゃんには内緒で、お父さんとお母さんをかついで病院に連れていった。
致死量じゃなかったからよかった。でも、心配で眠らずにずっと病院にいた。
そんな時でも、抗鬱剤でハイテンションなお父さんが憎くてしょうがなかった。薬のせいだけど…許せなかった。お母さんも。
睡眠薬を大量に飲んだら、死ぬかもしれないのに…孤独な気持ちになった。

お母さんが起きたのは、薬を飲んだ日から二日目の昼だった。

生きててくれてよかった。
【2005/09/08 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3.終わり? | ホーム | みんな>>
コメント

(;´Д`)言葉が見つからん・・・
だが、負けないでくれ・・・
【2005/09/08 19:58】 URL | 魔煩 #-[ 編集]
(´・ω・`)
ごめん
おれもどう書き込んでいいのか分からなくて・・・・
だが、負けないでくれ・・・
【2005/09/08 22:34】 URL | Ronzo #cq8PCOP.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/7-2ed13525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

