MOMO缶
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初出社
こにちわん
今日は初出社!!孤独にもくもくと仕事してきました(´・ω・`)
一人で作業するの好きだけどね
なんとかやっていけそうだぁ
忙しそうだけど・・・

一昨日は、よん様ありがとう
私の過去、現在、すべて聞いてくれて。困らせたかな?OTL
そりゃあんな話聞きいて楽しいわけがないわなw

でも、私は今本当に元気です
心配しないで(・∀・)

私のすべて暴露しようかな・・・
引かないかな?しゃみちゃはずっと友達でいてくれるって言ってくれたから、暴露しようかな。
同情とかしてほしいとかじゃなく、本当の私を知ってもらいたいから

話すのもありかな~

なんて訳の分からない戯言w
スポンサーサイト
【2005/09/05 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<みんな | ホーム | ダメ人間>>
コメント

むー。
過去にどんなことがあったかはしらないけど
友達は友達じゃね?

と言うか俺の過去の方がひどいとおもうヾ(;゚;ω;゚; )ノ
たしかロンゾとしゃみさんにははなした気がするけど
今までどおりでしたよ(´_ゝ`)

と 凹んでるクマ三歳より。
【2005/09/05 18:57】 URL | クマ3歳 #0p.X0ixo[ 編集]

暴露。

ひめにとってはきっとすごい勇気が要ることだろね。

でも、ひめが少しでも話したいと思える相手なら、

それだけの信頼関係を築いてる人なんだから、

きっと何でも聞いて受け止めてくれる。


「友達」のいいところの一つは、

ひめの過去を知ったとしても

それを自分の問題にしちゃわない

適度な距離感なんだと思うよ。


徹夜で万博のリバウンドで

今日は7時起き・ω・


午後7時ですかr-せppk。
【2005/09/05 21:13】 URL | よん侍。 #-[ 編集]

海cへいき|ω-`*)シュン?
人間だもww悩むのはあたりまえだし
おちるときだってある(+゜∇゜+)わぁ♪
(′σェ`)мёなんでもきく(σ´∀`)σΥΟ!!
すんでるとこ遠いからあいにはなかなかいけないけど
できることはやっちゃう!
頼りないかもだけど
どんと(屮´エ`)屮カモーンe-420
【2005/09/05 21:40】 URL | まゆ #-[ 編集]
(*´∀`)σ)Д`;)
人はみな、背に重い十字架を背負っているものさ。
クッ・・・・!

すみません、キザでした。

まぁ、人は一人じゃ生きていけないから
困ったときは頼っちゃいなさいな!

>クマ3世
最初聞いたときはビビったぞ。
【2005/09/05 23:14】 URL | Ronzo #cq8PCOP.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/5-dba49426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

