MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダメ人間
お久しぶりです
とっても。
仕事やめちゃいましたOTL
新しい仕事は決まりましたけどね・・・
なんてゆうか、今は一人でいたい気分です
あまり人とかかわりたくない
本当の自分が見せれる人以外とは接したくない

あー病んでるなぁ・・・
ダラダラしたい病、もしくは面倒くさい病。
別に凹んでるとか、なんかあったとかじゃなく、やる気が抜けてるだけOTL
9月病か?

今月からダンスもまた行けるようになって楽しいはずなのに・・・
('A`)はぁ。
暗い話はしゅうりょー!!!!終わり!

ネタないから私の好きな歌の歌詞でも載せとこう・・・w

GAME   浜崎あゆみ

ほら少しずつあなたの残した温もりが溶けだして

全部消えたらこんな体は何の意味をもつかな

衝動が重なり合って出口のない迷路にはまる
ふいに襲う現実達が抜け出せる道を探す
なのに何故不思議なくらいこの場所を離れられな


明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

もし何か口にすればその瞬間すべてはただ
砂のように指の隙間すり抜けてしまいそうで
時間だけ呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

言ってきっと痛みだなんて幻想だって
言ってこんな私だなんてらしくないよって
言ってじゃなきゃ温もりをまた求めちゃうから


悲しい曲っぽいのにバラードじゃないのが(・∀・)イイ
【2005/09/03 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<初出社 | ホーム | 子供>>
コメント

(´・ω・)久々にPCつけたんで見にきたら・・・

どしたぁ?だいじょぶ?
メッセでもメールでも電話でもしましょ
【2005/09/04 00:17】 URL | しゃみ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/4-0435dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

