MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢で・・・
こんにちわ
夢で会社を休もうと思っていた私です
月曜日ってなんでこんなにだるいんだろ・・・

美容院行ってきたけど、あまり変化なし!
ほんとはミルクティーっぽい色にしようと思ったけど、すぐ色が抜けて金髪になってしまうとの事で、普通に茶髪・・・

つまらん(´・ω・`)

今度はエクステでもつけて、パーマかけようかな☆




日曜日に発表会の衣装を決めてきました!

ダウンベストの黒

中がフード付の白の長袖

下がダボダボのジーパン(ダボダボっつーのが肝心)

どうなんでしょう・・・B-BOYっぽぃ



やっぱGIRL'Sっぽいかっこうのがかっこいいよなぁ・・・

自分のチームの衣装は絶対エロ可愛くしてやるっ

と、心に決めました。





更新した途端にこんなにコメントいただいて、嬉しい限りです
(さぼっててごめんなさい・・・笑

ってかLINKが表示されないのはなぜだろー
【2005/11/28 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<寒いっ | ホーム | 給料日~>>
コメント
更新魂に火が着いたか?
残像に見えるダンス、
そうそうチューチュートレイン。

>>ってかLINKが表示されないのはなぜだろー

リンクはね、心の中にあるのサ!
今ロンゾが良いこと言った!
【2005/11/28 19:36】 URL | Ronzo #cq8PCOP.[ 編集]

館????c(*潛?????@??????
【2005/11/29 12:30】 URL | しゃみ #-[ 編集]
(*´ё`*)
ロンゾさんが言ってるコトは置いておいて

男の子っぽい格好してる女の子かわいぃ(*'ρ'*)ハァハァ

デジパーマお薦めだ(*'▽'*)わぁ♪
【2005/12/01 22:57】 URL | ちび #QvfgIWC6[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/25-ca0380e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

