MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
給料日~
書こうと思うとすぐ書こうと思う私・・・

今日は給料日でした。
MIXCD二枚も買ってしまったー

やっぱMIXCDが一番イイネ!!



ところでろんぞさん・・・残像みたいに見えるやつって
Choo Choo TRAINの事ですかね?笑
それダンスの発表会でやるんですよ・・・
はずかしすぎー ネタですね

でも、あの曲で踊ってるキッズの子達ちょーダンスうまいよね!



それにしても寒いなぁ・・・ 冬は恋人達の季節ですね!!!
クリスマスぷれぜんとの話とかもうしちゃってたりでー
(・∀・)ぷ

私は絶対服買ってもらう~ 彼氏にあげるのも服だなぁ
トミヒルの予定!!! か、アジダス笑

でも、リロ&スティッチのDVDもホシイ・・・
最近はまり中で、グッズが増えてく(・∀・)
スティッチ可愛すぎるよっ∑(*ノ∀`*)

両方買ってくれたりしないかなー
スロットで勝ったお金でDVD買ってもらおうかな(´・ω・`)笑

【2005/11/26 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<夢で・・・ | ホーム | 久々すぎて・・・OTL>>
コメント
相変わらず
ぶりぶりしてんなぁw
まぁ適当に更新すりゃいいんじゃねーかな
久々の足跡…

ダンスはupしてくれるのを期待しますわ
【2005/11/26 09:04】 URL | 薙 #m1TSshwM[ 編集]

おー(・∀・)
更新はダンスのないときしか出来ない(´・ω・`)みんなと0時近くまで踊ってるんだ 笑

ダンスがんばりますっっ!!
【2005/11/26 09:10】 URL | ひめ #-[ 編集]

してる(*ノノ)

ダンスの映像見てみたーいヽ(*´▽`*)ノ
【2005/11/27 02:07】 URL | ちび #QvfgIWC6[ 編集]
あれ
阿波踊りまだ?^^
【2005/11/27 09:31】 URL | (´・ω・`)inu #Zgx9Xaxs[ 編集]

ちぴ
発表会のDVDもらったら、それ持ってちぴのとこまで見せに行くねっ!!!(*´д`*)

いぬ、それどうゆう踊り?笑
【2005/11/27 10:37】 URL | ひめ #-[ 編集]
DVD
しゃみも観たーぃ(*´д`*)
【2005/11/27 19:10】 URL | しゃみ #-[ 編集]

私はしゃみちゃんが見たい(*´д`*)
【2005/11/28 10:26】 URL | ひめ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/24-f969d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

