MOMO缶
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆好きな本☆
私の好きな本 っつーか漫画のひとつ。

『NANA』

多分日本の10代、20代の女性の大半が読んだ事があるんじゃないか?
と、言うくらい有名な漫画。だと思うw
映画化もされたし。

私もそうだけど、読んでる女の子の多くは「ナナと奈々(ハチ)」に、自分と似た所があるんじゃないかなーと思うんじゃないかなぁ。

ナナの束縛が激しい所やもろい所、ハチの寂しがり屋なとこや一人芝居みたいな態度。

似たような所があるから、はまってる子がいるんじゃないかなー。

特にハチの人生は誰にでもありそうだし。(芸能人と…ってとこは別としてw)

男友達の中にもおもしろいって言う子が結構いるんで、是非読んでみてくださいな(・∀・)

私はナナと奈々みたいな関係憧れるけどな(´・ω・`)
ミーハーかな(´・ω・`)?w
スポンサーサイト
【2005/10/03 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<(*´д`*)ハァハァ | ホーム | そんなもんだよね>>
コメント
( ´゚,_ゝ^)⌒☆パチッ
そんな御姫さんには
『魁!男塾』を薦めるよ(´・ω・`)
【2005/10/04 21:40】 URL | Ronzo #cq8PCOP.[ 編集]

ロンゾなに(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ
 
ナナいい(σ`・∀・)σйё
まゆ女子高だったんだけどそんときからずっとなかいいこでハチみたいなこいてさw
素直すぎていろいろへこんでたりしてるのみると
かわいいなwっておもうけど
まゆはどっちかっていうとさばさばってるから
ばかっぽい女の子とかうらやましい(*'▽'*)わぁ♪

目指せゆうこりん!!!!1
 
 
('A`)・・・やっぱやめとく
【2005/10/05 01:21】 URL | まゆ #-[ 編集]

ろんろんスルー( ´_ゝ`)w

ゆうこりんはダメだよ!!w作ってるし(´・ω・`)
目指せハチ!!w
【2005/10/05 07:20】 URL | 姫 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/16-8c6c782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

