MOMO缶
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとう
えっと、コメント返事書きますね

お兄様>私は負けてませんよ!!おバカな性格だから今生きてられるのかも・・・wでもね、私は強くなんてない。人って弱いから、友達なり、家族なり、恋人がいるんだと思う。強かったら一人でも生きていける。私は弱いからこうして人と接して、色んな事を学んで、勉強していけたらなーって。そう思ってます(・∀・)

Ronzo様>色んなコメントありがとうね。ろんろんには、バカな話とか一緒にできてすげー楽しいよwいっつも元気もらってる。ろんろんも悩みあったら話せよ!まーないと思うけど( ´_ゝ`)プッ

まゆ様>みんなそれぞれ色んな過去があるよね。人間って公平にできてるから、私の場合悪い事がかさなっただけ。でもさ。その分幸せな事がいっぱい起きそうだからこれからが楽しみ(・∀・)お父さんのことはね、前の気持ちで書いたからお父さんのせいって見えるかもしれないけど、今はそう思ってないんだ。逆にお父さんのつらさを理解してあげれなかった事後悔してる。がんばってがんばりすぎて、ああなってしまったお父さんだから・・・。今は生きててくれてよかった、ありがとうって思うよ^^ またお話しませう!

よん様>よん様のコメントは、色々考えさせられるコメントだった。いい方にねw一生消えない罪だからこそ、この先子供が産まれたらその子をいっぱい可愛がってあげるんだ!いなくなった子の分まで。いなくなった子がいるからこそ、そうやって強く思えるんだと思う。

非公開の方への返事はあえて書かないことにします。メッセで会ったら話しましょう(・∀・)

たくさんのコメント本当にありがとでした
スポンサーサイト
【2005/09/12 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<かーっ('A`) | ホーム | 5.罪と傷>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 13:50】 | #[ 編集]

泣きたくなったら
しゃみの胸に飛び込んで(*ノ´з`)ノおぃでー

姫チャ(*´д`*)ハァハァ
【2005/09/14 12:38】 URL | しゃみ #jmU97UY.[ 編集]

しゃみさんより俺の方が(゚∀゚)ウマー

(ΦωΦ)フフフ
【2005/09/19 23:37】 URL | ゆきぽん #aIcUnOeo[ 編集]
(´д`)
しゃみちゃ(*´д`*)大好きよ(*^3^*)

ゆきぽ、その言葉忘れるなよ(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/20 07:23】 URL | 姫 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/13-d978d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

