MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5.罪と傷
手術の時の状況とか書こうと思ったけど…
リアルすぎるのでそれはやめておきます。
産まれてたら、もう二歳なんだよなぁ。未だにそれぐらいの子供を連れた親子を見ると心が痛い。

うらやましい。

手術後はただ自暴自棄。一年半ぐらいかな?彼氏とうまくいかなかったりとか。

なんで立ち直れたかは次の日記に改めて書きます!たくさんの人からもらったコメントの返事も|`・ω・)b

読んでくれてありがとうm(__)mこれが私の一番伝えたかった過去。
現在の私は改めて書きます!
えと、まとめるのが下手だけど…w
ブログにわざわざ書いた理由は、友達に私の過去含めて今の自分を知ってもらいたかったんだ。 もう一つは同じような状況の人や、色んな人に読んでもらえればなーと。
私も辛い時、同じような体験をしてる人のサイトを見て助けられたから。
ただそれだけ(・∀・)

我ながら理解できないまとめかただったな…OTZ

過去はいちお完結です!この話もう少し続きますが…(´・ω・`)w
【2005/09/11 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ありがとう | ホーム | 4.一生消えない罪>>
コメント

強いな・・・姫・・・
【2005/09/11 23:50】 URL | 魔煩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 10:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 02:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://momokan7.blog20.fc2.com/tb.php/10-c0ac78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

