MOMO缶
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だめぽw
書けないww
ってゆうか何が忙しいのか分からないほど、予定がぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

最近彼氏ともメールしてない(・∀・)プw

前も一回それで別れたし、そろそろ破滅かねぇ(゚д゚)
今楽しいからそれもいいなと思ってる自分がいたりする( ゚ェ゚)
ダメな女( ´_ゝ`)クスッ

今日もこの寒空の中駅で練習かぁ~・・・
寒いのはやだ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
私元気だなぁ(*´∀`*))"
【2006/01/19 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
・・・('A`)
おぃおぃ・・・
またずっと書いてないよ・・・OTL

忙しすぎるぅ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

とりあえず報告☆
発表会終了いたしましたー(*´ェ`*)いや~・・・なんつーかもぅ・・・

雪すごかったOTL
車で帰れず、電車で帰りましたよOTL

でも楽しかった!!

と思い出にひたりつつ、またイベント決まったりで、曲探しなどに忙しい日々でふ・・・


ボードいったら筋肉痛になるわで悲惨②

結構すぐ滑れたから楽しかったけど(*´ェ`*)

もう少し更新してかないと、見てくれる人がいなくなっちゃう。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
【2006/01/05 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
タイトルなし
やっと落ち着いてきますた(・∀・)

お久しぶりです、ひめちゃんですっ(σ・∀・)σ

最近、同級生に子供が産まれたと知って歳を感じてきました…笑

18日ですねっ!!なんだか物足りない発表会でしたよ!!もっと踊りたかったなぁ。
来年はもっとジャンルを増やしてがんばりまふっ( `・ω・´)

クリスマスもありましたねぇ
またトミーの服買っちゃったよっ(ノД`)赤いダウンで可愛いんだ、これがっっ◎

近日公開(*´д`*)
【2005/12/26 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*´ェ`*)
こんにちわっ

相変わらず寒いですね・・・ 死にそう。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。


ってかてか!エクステつけちゃいましたぁ(*´∀`*)

三(っ゚∀゚)っこちらがその画像

エクステ~




ふーぞく嬢っぽいポーズってのは置いといて・・・

肩までが自分の毛です(・∀・)
エクステの長さは胸の下くらい!!

編みこんでつけてあるから、洗う時丁寧に洗わないといけないし・・・
正直、手入れめんどくさいよ(´・ω・`)すぐからまるし、なかなか乾かないしOTL

でも、気分転換によぃですねー(*´∀`*)

坊主のあなたもつけてみてはいかが?(・∀・)

【2005/12/13 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
買い物♪
こんばんわ 今日もとっても寒いですね・・・

土曜日にアウトレット行ってきました
いっぱい買い物しちゃったぁ!!

買ってきた物は
tommy

(はみ出してる 笑)

この三着と弟の誕生日プレゼント

計、17000円
買いすぎたぁぁ

まぁ、自分へのクリスマスプレゼントって事でよしとしよう!

えっと、全部TOMMY GIRLですっ

スカートなんて萌え萌え(*´д`*) 太ももがちらっと見えたり・・・(太っ!みたいな笑) もう少し短かったらよかったな(´・ω・`)
腰ではくから、ちょい長いんだよOTL



しゃみちゃん!! 発表会18日なんだ(´・ω・`)
でも、わざわざありがと^^ がんばるねっっ♪

おまけー

ダウン


発表会で着るダウンでしっ 今月から練習、練習で忙しくなりそぉ><
寒いから風邪引かないようがんばるっす!!

男らしくがつがつ踊ってやるじぇぃ(・∀・)
【2005/12/05 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

海紗(姫、桃)

  • Author:海紗(姫、桃)
  • 愛知県 4月16日生
    age,20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

